ふぇ~~~~~

今日は遅めの帰宅・・

疲れちったぜ~。。

近頃、忙しくてギターもロクに触れない(涙)

それはそうと現在、地元で絶賛撮影中の映画「共食い」。

スタッフの皆さん、役者さん

ウチの店の真向かいのホテルに滞在中だけど、こんな夜中もまだスタッフの皆さんはガサゴソと打ち合わせやら機材のチェックなんかしてて、映画一本撮るのも大変なんだなぁ~と・・。

ウチも撮影用の魚の手配とか色々と影ながら参加しているので、絶対大成功して欲しいデスよ!

そんなこんなでウチの店の周りは近頃、やたらと人口密度が高かったり異様な光景です(笑)


なんか、このまま撮影が一生終わって欲しくない・・ってカンジです。。

と、言うワケでこの映画
来年夏の公開予定なんですが、ちょっとR指定がつくそうですけど
このブログを見たヒトは絶対絶対絶対×100、劇場に観に行って下さいね~

シュウジちゃんからのお願いです!!!


ヨロシク~~~


◆◇◆◇◆◇


『共喰い』

2013年夏から新宿ピカデリーほか全国ロードショー

監督:青山真治

原作:田中慎弥『共喰い』(集英社)

脚本:荒井晴彦

出演:
菅田将暉
木下美咲
篠原友希子
光石研
田中裕子