皆さん、こんばんは~

真夜中に更新です。

な、もんで

あ~・・眠い・・

ってカンジですけど頑張って、パソコンパチパチやってます(笑)

今日は子供の夏休み最後の火曜日(仕事が休み)って事で、長男のヒロトを連れて小倉のチャチャタウンまで映画を見に行きました。

取り敢えず、今回も赤のボーリングシャツを着てないって事をアピールするためにヒロトに携帯を渡して適当に撮影を頼んだら、こんなヤツをコッソリ撮ってました(笑)





良い子のみんなはエレベーターで遊ばないでね!

どうりでニヤニヤしてると思ったよ・・




足が短く写ってるけど、実際は写真より何センチも長いです(見栄)

ここのトイレ、コルツみたいで好きなんだよな~




映画が始まる前にヒロトちゃん、近頃お気に入りのドラゴンボールのカードゲームに没頭!






今日も充実した良い休日だったな~

因みに、映画は特に何も決めずに行ったんで丁度時間が良かった【るろうに剣心】って映画を見たんだけど、佐藤健サンったらカッコ良かった~!!!


オワリ
Android携帯からの投稿