先日、実家の魚屋に北九州の広報の方と、映画の関係者の方がやって来た。


田中裕子さんと岸部一徳さん、駆け出しの新人女優・それとどのシリーズかは解らないけど仮面ライダーをやったイケメン俳優等がウチの近所で映画の撮影をするって事でその打ち合わせにやってきた。


オファーってやつ?

まぁ、気付いてると思うけど出演するのはボクじゃないんだけれどもね・・(笑)

映画で使用する、魚を納入してくれ・・って事でね~。。

ボクの生まれ育った町並みがスクリーンに登場するのも凄いケド、ウチの可愛いお魚ちゃん達が映る・・ってのも凄いじゃな~い!!

それと、一つ気付いたんだけど・・。

岸部一徳さんは、元グループサウンズのタイガースでしょ?
田中裕子さんの旦那さんはタイガースのジュリーでしょ?

グループサウンズ好きなボクとしてはソコにも心躍るんだよな~!!

タイガースと言えば、やっぱりGSの中でも代表格のバンドだしね・・。

と、言うワケで今夜はそのタイガースの中で最も好きなヤツをドーゾ。。