火曜日は店休日って事でお休みデー。

朝は実家の魚屋のお手伝いがあるから、ソイツをちゃちゃ~っと片付けて、小5の長男ヒロトとおデート(ハート)

上のお姉ちゃんは部活の為、不参加。。
と、言っても中2にもなると中々付いて来てくれないのだけれど…(カナシィー!)

と、言う訳で親子二人旅でした。

行き先は、いのちのたび博物館。




うちのヒロトちゃんたら、恐竜大好きなんだよなぁ、小さい時から(笑)

と、言うオレも…




トリケラトプスとティラノサウルスの骨に夢中~

そして、ヒロトも!





名前忘れたけど、コイツったらパねぇデカさ!

こんなゾーンも魅了の一つ。
おサメさん。



んで、お次は博物館に隣接するイオンへ。

定番のヴィレッジへ行くと、ゴキゲンなサウンドがオレの耳の穴へ飛び込んできた!!




マックショウじゃなぁい!

だから、ヴィレッジ好きなんだよ!

シレ~っとボリュームフルテンにして来ちゃったもんね~!!

ん~、ゴキゲンゴキゲン!

そしてそして、近頃マイブームのスタバ。

お気に入りのキャラメルナンチャラをチョイスして、ヒロトに奪われるの図。




ヒロトもお気に入りの様子(笑)


帰りの駐車場から見える、北九州が誇るテーマパーク「スペースワールド」。







夜は娘のナオも合流して外食。

帰りにナオがCDが借りたいって言うんでゲオへ。
四枚チョイスしたけど、店員さんが四枚も五枚も同じ値段だと言うんですかさずコレを…




永ちゃんの「アイラブユーOK」。

永ちゃんをレンタルで借りるのも罰当たりな気がするけど、、。

過去に二回買ってるんだけど、二枚とも紛失する…と言う悲しい結果になってるんで、さすがに今回はレンタルで…って事です(笑)



と、まぁこんなカンジのお休みでした(笑)


あ~疲れた…


オワリ!





Android携帯からの投稿