と、言う間のお休み。

だけど、かなり内容の濃い一日だったなぁ。

両親と、兄家族での総勢約10名の大移動!

まずは、大分の日田に母方のじいちゃんのお墓参り。

何を隠そう、オレはこのじいちゃんのじいちゃんっ子だったんだよなぁ。

もう亡くなって一年半になるけど何故かまだ実感がわかない。。

そんな道中で見かけたヘンテコリンなキティちゃん。





取り敢えず撮影しまして、その近所のお土産屋&レストランへ。

そこに居たヤギに一同大興奮。

そこら辺の草をちぎって餌付け中の、我が子供逹。





それから今度は杷木へ。

ここら一帯は先月の豪雨の爪痕が生々しく残ってた。

ここは、父方のじいちゃんのお墓があるのです。

最悪、このお墓も豪雨で流されてるんじゃないか?って心配だったけど無事で良かった(笑)

その後は、近所の道の駅に寄って稲築の親戚の所へ寄り道。

ここでは特別やること無かったんで、子供逹のお世話してブドウ食った位。

んで、良い時間になったんで帰り道のステーキ屋で贅沢な晩飯。




何だか、歳のせいか年々肉を食べるのが重くなって来た気がしたけど美味しく戴きました(笑)


そんな帰り道。

やたらと見かけたクールスのポスター。




見に行きたいなぁ、クールス。

あ~、何だか支離滅裂な面白味のない日記になったけど、そんな今日のボクの一日です。

あと寝るだけデス!


あ、そう言えば…。

この間発売になったマックショウのアレ。

怪人二十面相のPVって、元々のヤツと少し映像が違うよね?






オワリ!