ビートルズ大好きなボクだけど
モンキーズのこの曲はビートルズのどの曲にも匹敵するくらい大好きな曲。

疲れた時や落ち込んだ時に聞けば元気百倍です(笑)

ボクは個人的に、外国の曲に日本語の歌詞を乗せてやる日本語カバーは嫌いなんだけど、タイマーズのこの曲は大好きなんですよ。 いつも泣けてきちゃいます。



モンキーズと言えば昔、テレビでドラマをやってたのを思い出します。

子供ながらに、まるでビートルズのパクリの様な記憶だったけど大好きでよく見てました。
オープニングの“モンキーズのテーマ”も好きで、日曜日の朝が楽しみだったです。


さ~、この曲聴いて曲も元気一杯いきましょー!

今週末は久々に岩川さんのライブもあるし、今月末は自分のバンドの再集結ライブもあるし・・・。


シャバダバキブンは吹っ飛ばせ!!

イエイ!