先週の金曜日、ついにスマホデビューしてしまった(笑)

別に必要ではなかったけど、勢いと流れでついついゲット!

しか~し! ほんっとに!

使いにっくいな~

みんな良くアレを使いこなせてるな~って関心しちゃったよ!

そんな事だから、カメラの機能なんかも全くいじってません・・(涙)

と、言うワケでマイギターの紹介途中だけどちょっとお休みします(笑)

カメラの機能が使いこなせるようになったらボチボチ紹介しま~す!

んで、今日はなんとなくシャバダバなんでバディホリーなキブンです。

まだ中学生の頃、TDKのメタルテープに録音したこの曲を寝るときに良くラジカセで流してた・・ってヤツをお送りして寝ようと思います・・。

では、おやすみ~
オレも黒縁メガネが似合うようになりたい・・
バディホリー
ジョンレノン
岩川さんのように・ ・