ぴぃ笑1

今年もたくさん元気をくれて☆

たくさん楽しませてくれて☆

たくさん幸せにしてくれて☆

本当にありがとう!


前を向いて進み続けるぴぃをキラキラ

これからもずーっと応援し続けるよ!

ぴぃ、だーい好きだよ!


今年もブログに遊びに来てくださったかお

お智だちのみなさん

そして、立ち寄ってくださった方々

ありがとうございました。


今年も変わらずうれしッ

ぴぃぴぃの365日でした

来年も引き続き

いや、さらにぴぃ熱はヒートアップして

いくことと思います(*^.^*)


そして、そんなぴぃへの想いをハート

ブログに残していきたいと思います

少しでも共感してくださる方が

いてくれると嬉しいです(*^o^*)

新年早々かららぶ1

妄想回路がフル回転しそうですね

ぴぃ… そんな風に誘ったら…(///∇//)

お姉さん、正月からジタバタしちゃうじゃない


ど、どうしましょあせる

どうもせんでいいΣ\( ̄ー ̄;)

とにかく、4日は本屋さんにGOビックリマーク


“この1日を

悔いの無いように一生懸命

仕事したいと思います”


大晦日はPVの撮影だったのねニコニコ

さ~て、どんな映像になるんだろ♪

ワクワク(*^o^*)ワクワク

今夜は、ぴぃと一緒にカウントダウン

みなさま、よいお年をお迎えください。


もうひとつのドア☆P☆-東西歌合戦
もうひとつのドア☆P☆-東西歌合戦
もうひとつのドア☆P☆-tozai
ジャニーズ東西歌合戦音譜

と言うより

東西歌合戦のダイジェスト

って感じだったね(^o^;)


ワンミリは、思わず“オイッ!”Σ\( ̄ー ̄;)

って、テレビに突っ込んだよ

めちゃカッコよくて(☆。☆)

前のめりになって見てたら

突然幕を降ろされた感じ~=3=3


ま、でもラブラブ

すてきーーーな(*゚ー゚*)ぴぃが見れたから

よし!としよう(^~^)v




☆に~な☆