オフショット

お智だちに教えてもらってコンビニダッシュしたテレガイ自転車

いた!いた! かっこえぇ~~~ぴぃ がいた!

モノクロ表紙のオフショット!

うわぁ~ん!久々に萌え~~~だわドキドキ

この右手に自分の手を重ねたい・・・

4つ目と5つ目のボタンをそーっとはずしたい・・・

でも、こんな目で見つめられたら身動きできない・・・(*v.v)。

あはは、写真を見てメンバーはため息出ちゃったんだニコニコ

おめでとうのコメントはいつものぴぃ晴れ

だけど、何故か「山下智久」じゃなくて「ヤマピーより」(笑)

そして、39のコメントの内縦書きが4人・・・あら、ぴぃだけじゃなかった

亮ちゃんとシゲとテゴ(笑)

あちゃ~シゲったら私よりずっと字がキレイ

昨日の日記は文字が踊ってるように見えたね波

すごく楽しんでる様子(^∇^)

お天気も良かったんだね~

沖縄は金曜日から暴風雨らしい

沖縄大好き一家の私たちは

息子の受験で途切れるまで、毎年行ってたけど

一度だけ台風にぶつかったことがある

びっくりした! 大阪にやってくる台風とは全然違う!

もの凄いパワーだった!

ホテルから出られなかったし、飛行機も飛ばなかった

一日中、室内プールで遊んでたなぁ・・・


ぴぃの写真のあのキレイな景色の中に

キレイなぴぃがいる写真、想像しまくりぃ~

Tシャツを脱いで、海に走り出すぴぃドキドキ

水着ではしゃぎまくってるぴぃドキドキ

パラソルの下で目を閉じて横たわってるぴぃドキドキ

ジェットスキーを操ってるぴぃの腕と胸の筋肉ドキドキ

プールサイドでバスタオルにくるまってるぴぃドキドキ

夕日の中のぴぃの横顔ドキドキ


写真いっぱい撮ったの?いっぱい撮ったのね!

没にする写真なんてないよね!

どれもみ~んな素敵なはず!

写真集にしてください!マジでお願い!(。-人-。)


そんな事を昨夜、学校の委員会でずーっと考えてました(笑)

重要な議題の内容、私が返答した事、お願いされた事・・・

ぼんやりとしか覚えてなくて・・・(・_・;)

終わってから各委員さんにさりげなく話しかけて確認を取る私

昨年度の広報誌は大阪市の小中学校で10番以内に選ばれて

ただ今全国大会に進出中だそうで

通常版以外に特別号も出してくれとの依頼・・・やばい!

ぴぃぴぃしたい私は焦る~逃げる~

うん、何かいい手を考えよう!


昨日は免許の更新に行きました車

あはは、ギリギリ~ ってか、2度目っす

この間行った時、思っていた以上に目が悪くなっていて

油断していた私はめがねを持って行ってなかったの

で、昨日はめがねをしっかり握りしめて行ったんです

なのに・・・見えた!

受け付けてくれた交通課の人は、私を覚えてくれていたようで

「あら?今日は見えましたね。全部正解です」

なんだそれ~ なんだ私の目~

「視力に不安のある方が、めがねを持って来られた時

それがお守りのようになって見えちゃうって事、よくあるんですよ」

って言われた(笑) そんなものなのか?

で、講習を受けに交通安全協会へ

すると、おじさん「これからビデオを見てもらうんですが、

よろしかったら私がお話しましょうか?」ですって(笑)

前回、ビデオを見ながら寝てしまった私は

「じゃぁ、お願いします~」


ルビンの壺

お話はルビンの壺から始まって

・人間の物事を認識する能力には限界がある

・表現のトリックに気をつけよう(金融広告などの)

・息子さんが事故をおこした時の対応や保険の事などなど

あら?10分で終わっちゃった。 寝なかったし~

ま、そんな具合で無事終了しました


ところで、この間のラジオのぴぃの声、携帯で聴いてますラブラブ

何回聴くねん!ってくらい

携帯を耳に当てて聴いていると、電話の向こうにぴぃがいるみたい

顔がにぃ~ってなって、しばらく元に戻りません

ありがとう、お智だち 幸せだよ(〃∇〃)