穴場だと思ったら危険だった! | トイプードルと境界性パーソナリティ障害の自分。多系統萎縮症で亡くなった母のブログ

トイプードルと境界性パーソナリティ障害の自分。多系統萎縮症で亡くなった母のブログ

トイプードルの我が息子ぷ~ちゃん(*^_^*)
と、オジサン犬でいぶちゃん
そして時々、多系統萎縮症で天使になった母のブログを書きます。

今日は朝から愛犬散歩友に4人会いました。

暖かくなってきたので、

お散歩時間が重なるのかな?

お散歩の時はマスクしてなかったのだけど、

(メガネが曇ってしまうので…)

これからはした方がいいかなって思いました。

 

ところで今日は…

待ちに待ったヒロアカ一番くじの日!!キラキラ

 

車で10分くらいのTSUTAYAにはりきって

出かけました爆  笑ラブラブ

目的は爆豪勝己くんこと

かっちゃんフィギュア!!

そしてそして、できればかっちゃんグラス・デクフィギュア・デクグラス!!!!グリーンハーツルンルンチュー

 

ウキウキ気分で駐車場に入った時、ふと「あれ?」と思いました。

まだ朝の10時なのに、駐車場がいっぱい。

 

まぁ、同じ敷地内にコンビニもあるしタリーズもあるしクリーニング店もあるからかなぁ?

なんて思ってお店に入ったら、

TSUTAYAにお客がたくさんいるびっくり!

 

えっ!?月曜日よ?平日よ?

朝よ?こんなに人いるの?

 

ってくらい、いた。

 

そうか…外出自粛のせいでレンタルや本買いに来た人がいるのか。

とは思ったけど、できれば人に会うなとのお国からの要請なのにこんなとこに危険があるなんて思わなかった軽率なわたくしです。

 

でも、一番くじはやりたいし…。

 

店内人気のいないところを通って、

人気がいなくなったレジを待ち、

一番くじをやってきましたアセアセ滝汗

 

そして見事!!!!!!!!!!

爆  笑かっちゃんフィギュア』を当ててまいりました乙女のトキメキキラキラグッキラキラ乙女のトキメキ

 

でも、あとは全滅えーん

680円で10回やって、かっちゃんはフィギュアだけ。グラス当たらなくてデクも全然でした。

 

でも用事は終わったので、さっさと家に帰って

手を洗わなきゃと家路を急ぎました。

 

人の多い所は避けなくては…

 

まだ朝だし、人なんていないと思ったのに、

本屋さんやレンタル屋さんは行かないようになんて言われていないもんね。

 

パチンコ屋やゲーセンはダメなのに。

 

ちょっと意外でした。

 

気をつけなければと思い、

午後は人気のいない時間を狙って、

ファミマにまたくじをしに行ったわたくしでした。

(どうしてもかっちゃんグラスとデクフィギュアが欲しいくてべーっだ!

 

当たんなかったけど…

 

みなさんも本屋さんやレンタル屋さんには

あまり行かない方がいいですよ!

 

コロナ怖いですからねゲホゲホダウン