赤字の理由 | トイプードルと境界性パーソナリティ障害の自分。多系統萎縮症で亡くなった母のブログ

トイプードルと境界性パーソナリティ障害の自分。多系統萎縮症で亡くなった母のブログ

トイプードルの我が息子ぷ~ちゃん(*^_^*)
と、オジサン犬でいぶちゃん
そして時々、多系統萎縮症で天使になった母のブログを書きます。

どーもウインク!!

今月も大赤字で、貯金を切り崩したオタクです。

 

私の赤字の理由は、

同じグッズを別々の店から買っている。

というおバカ泣きからきているようです。

 

公式ツイッターとかで新しいグッズが出ると書かれていると、そこからお店にアクセスし購入。

その後、メイトオンラインなどで

「あ~…。う~ん。1つは取って置いて1つは使おうかなぁ…。」とまた同じものを購入。

 

後は、購入数を忘れて同じものが4つもきたり。

 

そしてコラボイベントやガチャポンにハマり。

 

無駄が多すぎるえーんしょぼん

 

これが4月までいろんなものを予約しちゃってるから、先を考えると怖い…チーンため息sei

 

しかも前歯を差し歯?にするので保険がきかず、7万円の出費が待っている笑い泣きキラキラホッホホ~♥

 

なのに今月も台場に行き、江戸川に行き(競艇じゃないですよ)、BANANA FISHとAvailのコラボパーカーを買おうとしているあたくし照れ星星星

 

もう貯金も無いし、そろそろこの消費癖。

何とかしなくちゃ。

 

なんだろうなぁ?

何かが弾けちゃったのかな?

ストレス?

何の?

 

このままじゃ本当にカード破産しそうなので、

真剣に考えようと思います。

うう。。と言いつつ、今日もネットで余計な物買っちゃった涙!なみだ