ご訪問ありがとうございます。

ponです。




トップス/無印

スカート/IENA

サンダル/ADAM ET ROPE'

バッグ/プレゼント



IENAのスカートはお気に入り。

わかりにくいけどマーメイドっぽいシルエットなので、歩くたびに裾がヒラヒラして可愛いです。



やっぱりIENAって可愛いですよね。

このマーメイドスカートも可愛い。


このサテンスカートも人気ですよね…。



 


…にしても今日も暑すぎませんか?魂が抜ける



昨晩スペインvsドイツ戦を観ていたので寝不足もあって今日はいつもに増してダラダラと過ごしてしまいました。

ポルトガルvsフランス戦も観たかったけど、さすがに眠すぎて無理でしたふとん1



サッカーについては色々と書きたい、言いたいことがあるんですが、私の個人的な意見や感想なんて誰が興味あるんでしょう…?ないでしょう!

ってことで辞めておきます。



で、今日は

スーパーとニトリで買い物してきたけど

それだけで疲れ果てた…。




ニトリはベッドシーツが破れてしまったので買いに行ったんですが

寝具コーナー行ったらNクールの商品ほとんど売り切れてた、暑いもんね。


私はコットンのシーツを買いました。




帰ってきてからは

予約していた本が届いていたので

読んでいます。


色んな帯結び紹介されているのは勿論のこと、

コーディネート素晴らしすぎて

眺めているだけで本当に楽しい


着物好きな方にはとってもおすすめな1冊!



今月浴衣でお出かけする予定あるので

実際に浴衣着て練習してみようかなぁと思っていたんですが、今日は辞めた昇天


お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート