ご訪問ありがとうございます。

ponです。



今月誕生月なので、

31でアイスクリームを無料でゲットしてきました

誕生月だとアプリでレギュラーサイズ無料のクーポンもらえるって知ってた?


他には何も買わずにアイスクリームをタダでもらうのちょっと恥ずかしいかも…と思ったけど、

店員さんがとても感じ良くて

「お誕生日おめでとうございます」って言いながらアイスくれました。可愛くて天使だった昇天




さて

今回の楽天マラソンは何店舗か買い回りしました。


で、ブログ書いてたら途中で全部消えたので

なるべく簡潔に書き直します泣き笑い



ホエイプロテイン

さとちゃんに教えてもらってからリピートしています。余計な物が入っていないから安心です。



死海の塩(塩化マグネシウム)

私がチェックする時は売り切れていることが多い3.5Kg×3袋のセットが売っていたので購入です。

ぽっかぽかになるので今の時期は暑くて使えないかもですが、ストックしておきます。



国産エプソムソルト

こちらもリピートです。

エプソムソルトは今の時期に使う用です。



アームカバー

持っていたアームカバーを無くしてしまったので購入。はじめて指までカバーできるタイプを買ってみたけどどうだろう?

2点目は50%OFFになるので、2つ買いました。

2つあれば洗濯して使えますね。


ハンディファン

すでに毎日暑すぎて、

はじめてハンディファンを買ってみました。

色々商品ありすぎてどれが良いのかわからず、ランキングで1位のものを買ってみました。

お値段も失敗してもいいかな、と思える値段なのも◎



ワンタフトブラシ

今までは他のメーカーのワンタフトを使っていたのですが、使ったことのないCiメディカルの商品を買ってみました。

45%OFFのクーポンも出てて安いな!と思ったのですが、買った後に職場でCiのカタログみたらそちらの方が安くて少し悔しくなりました←


Ciメディカルは

歯科向けの材料や商品を扱う通販会社みたいな感じ

なんですが、オリジナル商品も結構出しています。



今も使われているかどうかわかりまんが

昔、石井美保さんのインスタライブ見ていたら

Ciのジェル歯磨き剤「リカル」を使っていると紹介されていました。


歯磨き粉もすごい高いの使っているイメージあったのに意外だなぁと思った記憶があります。



少し話しが逸れましたが、

今回の楽天購入品は以上です。


お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート