ご訪問ありがとうございます。

ponです。



体調悪くて料理する元気出ない。

適当な物を不規則に食べる。

お腹の調子悪くなってますます体調悪くなる。

肌の調子も悪くなって気分も下がる。

料理する元気がもっとなくなる


という負のスパイラルからなんとか立ち直って

今日は料理しました。

今日から食生活立て直していきたい!


どんなに体調悪くても

毎日お料理されている主婦の方やお母さんって本当にすごい。


今日のメインおかずは豚の生姜焼き。


鶏団子のスープも作ったので、今日も明日も食べる。


ブロッコリーとスイカも。


ブロッコリーは買いやすい値段になったし

スイカの季節にもなって嬉しい目がハート


あとは写真ないけど

卵茹でて、人参しりしりも作りました。


料理のレパートリーは全然増えないけど

自分の料理が安心しますね。


そして明日はお弁当作るグー



実家へ行っただけなので、

今日も載せる程のものでもありませんが。


なんか…疲れた主婦感出ちゃってる感じがして悲しい。



トップス/JOURNALSTANDARDrelume

スカート(ワンピース)/GU

スニーカー/New Balance

バッグ/HAYNI


トップスはこちら。

とてもラクです。でも今日の気温だと暑かったアセアセ



スカートは

連日紹介しているGUのワンピースです

着回し抜群指差し



愛用バッグはこちらの第一世代のもの(だと思う)

今売っているのは、第二世代・改良版みたいです。


このバッグかれこれ5年以上は愛用中。

ショルダー部分は1度交換したけれど

バッグ本体は壊れたりしないし、目立つ傷みもないし、めちゃくちゃ丈夫!

底の部分もハンドルの部分も擦り減ったりしてません。


ヘイニは

丈夫で上質でお値段以上のバッグが多いと思う。





カゴバッグも可愛い飛び出すハート



カゴバッグが好き過ぎてついチェックしてしまいます。




そういえば…

岡部さんがYouTube始めてましたよ!Meguroさん飛び出すハート

(もうご存知だったかもしれないけど、共有したくて!笑) 

相変わらず素敵です飛び出すハート

また楽しみが増えました。


また1週間頑張りましょう。



お読みいただき

ありがとうございましたラブラブ