ご訪問ありがとうございます。

ponです。




トップス: HANES

パンツ: FREAK'S STORE

スニーカー: New Balance

バッグ: TOMMASOCANDRIA


Tシャツ1枚で過ごせる季節になりました。



ヘインズのTシャツは

HANES×URBAN RESEARCHの別注の商品でした。

結構前に買ったけど

はじめておろしたので写真で見るとたたみジワが…


それにしてもピンクTシャツ可愛い。

やっぱりピンクが好きです。



本来は

ガジェスってブランドのピンクのTシャツをディレクターの三條場さんが着てるのがとても可愛くて

ずっと欲しいと思っていました。


今は再販されているけど

ピークに欲しかった時は売り切れていたので

代わりにヘインズで購入したんですが

リーズナブルで可愛くてこれで満足した指差し


きっとガジェスのTシャツ、

実物みたらとても可愛いんだろうけど。




ピンクはもう売ってないけど

ピンクとブラックの2枚セットの商品を買いました。

こんな感じのです。


黄色も可愛い。






さて今日は父の日ですね。



今日ではなく先日のことになりますが

義父を誘って夫と3人で食事へ行ってきました。

義母は亡くなっているので3人です。


写真があんまりなかった笑

お食事というか、お酒がメインですね

お刺身美味しくて幸せよだれ



気分が良くなり

2件目のスナックも



喜んでくれた様子だったし

私も楽しかったです。


良い距離感で

愉快で優しく接してくれるお義父さんには感謝です


今まで父の日といえば

何かしらのプレゼントを渡していたけど

来年もこういう感じで一緒に食事やお出かけするのも良いかも。




それにしても、ここ数年お酒が弱くなり

二日酔いになることが増えたんですが

今回は夫にもらったソルマックを事前に飲んだら

次の日全然平気でした!結構飲んだのに!



ウコンとかこういうの今まで全然飲むことなかったんですが、これからは飲もうと思う指差し



お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート