ご訪問ありがとうございます。

ponです。


この前買ったワイドパンツ届いたので早速履きました。

サイズはバッチリ。

シルエットも可愛い!



ただ生地が思ってたよりも薄かった…。
ポケットの生地が透けてみえちゃうのが嫌だ泣き笑い



通気性良くて涼しいけど。
白は透けやすいですよね。

裏地はちゃんとついてるので
下着の色が透けちゃうほどではなさそうだけど、注意しましょう⚠️



トップス:green label relaxing
パンツ:NOLLEY'S
スニーカー: New Balance
バッグ: TOMMASO CANDRIA


それにしても
やっぱりバッグが可愛すぎるキューン



先日は着物とも合わせました。


涼しげなコーデを目指したけれど

実際は長時間歩いて汗だくで、

着崩れも酷くて、散々でした昇天


それでも着物もバッグも可愛い。

紅型の帯は先生から譲ってもらいました。

すごくお気に入り。

 

 

売り切れていますがバッグはこちら。


こちらも可愛い。





そんなことよりも←

Abemaでユーロが全試合無料で見れるなんて!!赤ちゃんぴえん



これはすごいっ!

夫も興奮していました。


とても楽しみでワクワクしています!

できる限り観たいな〜。


グループステージだと

スペイン対クロアチアは絶対観たい。絶対面白い。

1時か…。でも日曜だから観れる!



しばらく楽しみが増えて嬉しいですにっこり



お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート