ご訪問ありがとうございます。

ponです。



サンダルの季節になってきたので

フットネイルしてきました。


お見苦しい脚をさらしてごめんなさいね。


セルフでやろうかなぁと悩んでいたんだけど

ホットペッパービューティーで検索したら

 ジェルでワンカラー3000円のサロンがあったので行ってきました目がハート安いよね!


選べるカラーが豊富で

なんとマグネットでもOKだったので迷わず選びました。


人生初のマグネットネイル。

とっても可愛くて満足です飛び出すハート


光の反射具合でキラキラして、見え方が変化して可愛いです♡





あとは

可愛いサンダルがあれば完璧ですね泣き笑い


去年、靴と一緒にサンダルもほとんど処分してしまったので、ウーフォスしか持っていません。





今年は厚底のタイプが人気なんですかね?




ウーフォスはとにかく履き心地が最高!なので

今年も絶対履くけど

もうちょっとキレイめ、というかカジュアル過ぎないサンダルが欲しいんですよね…。



テバのサンダルもカジュアルかなと思うけど、

このカラーだったら合わせてやすそう。



ルタロンのこのパールのサンダルは去年も人気でしたよね。


去年買おうかどうか迷って結局売り切れてしまって買わなかったけど、今年見てもやっぱり可愛い。


パール好きなので、パールのデザインばかり気になってしまう。





結構サイズ欠けしてるけど、これも可愛い。



綺麗めなサンダル、といっても

ヒールが高かったりストラップが華奢すぎると

高確率で靴擦れしてしまうので、なかなか選ぶのが大変です…。



せっかくフットネイルで可愛くしてもらったので

早くサンダルで出かけたいです昇天



お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

今月のフットネイル

 

Ameba美容部