ご訪問ありがとうございます。

ponです。


先週はお弁当1日分しか作れなかった

そんな時もある。




あまり体調優れず、食欲もなかったので

ちゃんと料理作れていなかったんですが

今日は元気にグー


なので少しだけ作り置き。明日は弁当作れそう指差し

卵はゆで卵です。

卵茹でるのもフルーツカットするのも立派な料理ですよ?


パイナップルは台湾パインが安かったので買ってみたらめちゃくちゃ甘い!



傷みかけた野菜たちも

まとめてお味噌汁に入れて具沢山指差し

お味噌汁なら食欲なくてもお腹の調子悪くても食べられます。

冷蔵庫もスッキリしたので嬉しい。



明日のお昼にも持って行こう〜。


サーモスのスープジャーは

今年上半期で買って良かったものベスト3に入ると思うキラキラ



わっぱ弁当箱も買って良かったです。







なんかさ(←急に語りだす)

時間を無駄にしたくなくて

不妊治療も、家のことも、仕事(パート)も、趣味(着物)も全部うまくこなしていきたいと思っていたんですが、思い通りにいかないことも多いし

私って要領良くないし、そもそもそんなエネルギッシュな人間じゃないじゃん、ということに気づきました泣き笑い

でも暇なのも嫌なのでバランス難しい←


趣味の着付けに関しては

楽しいんだけど他装に入ってからは常に査定や試験とその練習に追われている感じで。

やっと試験終わったー!と思ったら、また次の試験に向けて…と。

お金も結構かかるし趣味の領域超えてきてる感じがして、着付け師になりたいかどうかも良くわからないのに笑

私は何になりたいの?←

ということで区切りの良いところで、一旦おやすみしようかなと考えています。

でも着物でお出かけするのはこれからも楽しんでいきますニコニコ

着物は変わらずずっと好きです。






全然話し変わりますが

近沢レース店の別注デザインが

シュールで可愛い昇天


あつあつラーメン、らしい。


クマとシャケ



トラ




友人が、ビールのデザインハンカチ持っててすごく可愛かった!

売り切れてしまっているけど、今年も再販されるのかなぁ?



チャンスがあれば購入したいです。


お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート