ご訪問ありがとうございます。

ponです。

 


先日書いた500円玉貯金について。


こちらの記事で10万円貯まったと書きましたが

実は先日銀行行ってきたら、5万円にしかならなかったんだけど?!?!


はて?(朝ドラの寅子風)



理解できなくて

ATM壊れたんか?と一瞬疑ってしまったんだけど、

単純に私の計算ミスでした泣き笑い

ATMが間違うわけないだろう!


5万円を10万円と数え間違えるってやばくないか?!とびっくりです。やばいよね



10万貯まっていると思って購入したこちらのバッグ。


5万円だと足りてないじゃん笑


ということなんですが

かなり満足度の高い買い物だったのでこれは後悔はしていませんよ?


とはいえ自分の頭大丈夫か?と心配になりました。疲れてるのかなー。




 

とにかく

またコツコツと500円玉貯金はしていきます。

今までは100均で買った瓶に貯めていたんだけど、今度から前に買ったこの子に貯めていくことにしました。

素っ裸ですけど。




マフラー付きも売っています。



うちの子も

黄色のマフラー着きだったのですが

もう夏になるので外しています指差し


病院行ったら

お釣りで500円玉もらったので早速入れました。



またコツコツ頑張ろグー



お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート