ご訪問ありがとうございます。

ponです。


今日から5月。

月が変わるギリギリ前に

やっと冬のアウターをクリーニングに出して

ニット類もオシャレ着洗いして収納。

あースッキリした✨



そして不要な冬服を3点処分しました。

一部例外もあるけれど「2年着なかった洋服は手放す」いうマイルールが確立してきてからは、だいぶ洋服の服が減って管理しやすくなった気がします。



数年前までは、自分の所有している服を把握しきれず、似たような服を買うなんてことも多々あったな…。



で、季節の変わり目はどうしても服が欲しくなりがちですが、夏服は正直いっぱい持っているから買い過ぎに注意しよう不安



今のところは

今季はワンピース1着とホワイト系のパンツ1着は買い足したいな〜。

Tシャツは沢山あるから買わないぞ(宣言)



白いパンツはお気に入りの1着があったんだけど

去年リップティントを落としてベッタリついてしまってダメにしてしまいました悲しい

そこからずっと欲しい物に出会えていません。


この辺が可愛いんだよなぁ…。




少しでもスタイル良く見せたいので
なるべくハイウエストでセンタープレスが入っているのが条件です昇天

ホワイトといっても、似合う白と似合わない白(←似合わないと肌がくすんで見える)が自分の中であるので、ホワイトってカラーは通販だと1番難しい。


店舗行って見たいけど
田舎なので近くにお店ないのが悲しい泣き笑い


購入したら紹介します。


お読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート