ご訪問ありがとうございます。

ponです。


通勤バッグも届きました。





思っていたよりも革が柔らかくて、

中身が少ないと自立して立たない点が想像と違いました指差し


中はこんな感じ。

あと革がふにゃんとしてるの伝わりますかね?



見た目はやっぱり可愛いし

このサイズ感のバッグがずっと欲しかったので満足です



どうしてA4サイズが入る大きいバッグが欲しかったというと、不妊治療のクリニック行く時の荷物が多いから。



病院行ってから仕事、

仕事終えてから病院。

なんていう日もあり

それだと今までの通勤バッグでは小さくて。



通院デーのバッグの中身というのを

紹介されているこちらの動画。


https://m.youtube.com/watch?v=0h8ji3E8FPI&pp=ygUY5LiN5aaK5rK755mCIHZsb2cg6YOh5Y-4


わかるわーと思って見ました笑


説明書やら同意書やら…毎回書類をめっちゃもらうので、ファイルは必須です。

書類系の管理が苦手な私は大変です。

あとは待ち時間の時間潰しのグッズも。



そんな感じです←


明日は病院はないけど

仕事なので早速使おうと思います♪



お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート