ご訪問ありがとうございます。

ponです。


先月20日に久しぶりにウエル活してきました。

22日からはTポイントがVポイントなって。

で、9月からは、WAONポイントでしかウエル活できなくなるみたい(ですよね?)

ポイ活好きだけど、最近のポイ活ってなんかややこしいと感じてしまう〜。



で、今回のウエル活では

日用品(割愛)とコスメ類も買いました。

それにしても全部ポイントで支払えたけど

いろいろ値上げしたなぁ〜。


コスメ類購入品⇩

ゼザンヌトーンアップアイシャドウ02

セザンヌ超細芯アイブロウ03

DHC薬用リップクリーム

ノブUVローションEX



全てリピート品で、アイシャドウ以外は数えきれない程リピしてます。


日焼け止めは

なんだかんだで一周まわって(?)ノブのUVローションが1番使いやすくて、乾燥しにくく、毛穴が詰まらないと思う。私の場合。


日やけが特に気になるときはSPF50 PA++++のラブミータッチを使うけど。



日常使いではノブのUVローションが使いやすいなぁ。ローションの方がよく伸びるので、ムラなく塗れる気がしています。(朝は時間がなくて塗り方が雑なので)


買い物したら

サンプルいっぱいくれました。

うれしい飛び出すハート



日焼け止め比べてみるの楽しみです。





楽天マラソン始まりますが今回は買い物予定があって、スキンケア類では

ビオデルマを購入予定。

公式サイトよりも安いこちらのショップで買おうかなと。


ビオデルマは使い切ってからしばらく使ってなかったんですが、あったら便利だな〜と思う場面が何度かあったので。

私は、顔洗うのすら面倒に感じでしまうことがあるズボラな性格です不安

そんな時にあるとやっぱりラクだしあると便利なんですよね〜。



あとはラロッシュポゼのトーンアップUV。

こちらはおまけがついてる公式ショップで買います。


ラロッシュポゼは、最初は良さがわからなかったけど、肌が疲れないし毛穴も汚れないので何度もリピートしています。人気なのも納得。


欲を言うなら

今ローズ使っているんですが、もっとピンク味が強かったら良いのにな…と。

って私の顔の血色が悪すぎるんか…。



最近はスキンケアもコスメも新しいものをあれこれ探して試したい!というテンションではなく。

自分の中で安全安心なものをリピートしています指差し


お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート