ご訪問ありがとうございます。

ponです。


モチベ回復のため

ここ数日のお弁当備忘録。夫用です。











こうやって載せてるけど、先週はサボり気味だったので、また月曜日から頑張りたい。



そういえば、「ゆかり」や「ひろし」とかのシリーズの「しげき」に最近夫婦でハマっています。

これです。


わさび味で結構からい!

けど、クセになる味♪



そして

今年も筍いっぱい貰いました。



筍ごはん♪


春ですね🌸


ほかには青椒肉絲作ったり、スープや味噌汁に入れて食べました。



はっさく?甘夏?も

たくさん貰ったので、

剥いておいて食べてます。

さっぱりして美味しい!


田舎の良いところは、

美味しい野菜や食材をもらえるところかと。




食欲落ちてしまって

お腹があまりすかないんだけど

胃に負担がかからない程度にしっかり食べようグー






最近また健康不安が強くて←

特にめまいが過去一酷くて病院に行って検査したけど結局また異常なしでした


問題ないのは幸せなことだけど

なんなの一体?真顔


お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート