ご訪問ありがとうございます。

ponです。


新年度になりましたね🌸

と言っても私は何の変化もありません。

環境の変化は苦手なのでうれしいことです。



念願のてりたま。チーズてりたまにしました。


てりたまと月見バーガーは食べちゃうなぁ。

ジャンクフード欲が満たされて大満足っ!




で、仕事は

相変わらずゆるっとしたパートタイマーで

大きなストレスもなく仕事できていて

今の働き方に概ね満足しています。


もっとこうだったら良いのにな…と思う点はあるけれど(あるんかい)

それはどんな職場でも言い出したらきっとキリがありません。感謝しています。



仕事を通して社会と繋がれていると実感できること。

お給料で自分の好きなものが買えること。

それが嬉しい。


去年、引っ越してきて専業主婦だったときに

色んなことが重なって病みモードMAXだったけど仕事始めてだいぶ気分転換になったので

私は働き始めて本当に良かったなと思う。



で、今の職場で働き始めて

まだ3ヶ月位の感覚でいたらもう半年経ったらしく、有給も使えるらしい

早いな〜。でも有給嬉しいな〜



で、通勤用のバッグを新調したい。


ちゃんとした感じに見えて(笑)、A4サイズが入るバッグを探しています。

予算は

5万円以下、できたら2〜3万円位の価格帯。

ハイブランドも可愛いけど、高くて無理不安


で、今のところの候補…。





↑このコーチのバッグのデザイン可愛いくないですか?


このバッグではないんだけど、40代位の女性がコーチのカバンを持ってて、それがすごく素敵だったんです。

ぱっと見てコーチってわからないんだけど、すごく上品で上質に見えました♡



そんなこんなで

迷い中です。


春服も欲しいから

それも悩み中です。




お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート