ご訪問ありがとうございます。

ponです。



今月車検だったのですが無事完了。

引っ越してディーラーから遠くなってしまったので近所でお店を探してお願いしました。


半年前から毎月15000円ずつ車検積み立てしてて

9万円貯めました。


久しぶりなので車検代ってどんなもんだっけ?

9万円じゃ足りないかもなーと思っていたのですが、この値段。


安い指差し


初めての車検だし、走行距離もそんなにいってないのでこんなもの?


花粉やら埃やらでだいぶ汚れてたけど

洗車してもらってピカピカにもなって嬉しいです飛び出すハート



予算よりも3万円ほど安く済んだこともあって

無印良品で買い物したら買い過ぎました。


買い過ぎてエコバッグじゃ入らなかった始末。



久しぶりの無印良品週間です。

無印良品



ショッピングモールの中の店舗で購入したのですが、PayPay 5%付与のキャンペーンやってて

さらにお得に買い物できました。

嬉しい飛び出すハート



買ったものを一部紹介します。


ハンガー。


我が家は無印のこのハンガーとマワハンガーで統一しています。


ハンガーと跡が着きそうな素材の服はマワハンガーでそれ以外は無印で。


服をそんなに買ってるつもりないのに

なぜか足りなくなるハンガー。



と言いつつ洋服も買ったんだけど。


スウェットとクルーネックセーター。

実際の色味があんまり伝わらないけど↓


スウェットはユニクロのピンクのものを持っているんですがそれよりも優しいピンクで着やすそうです。大人でも着やすいピンクです。


もともとこのピンクのスウェットも可愛いなぁと思っていたのですが



無印で可愛いのが安く買えて良かったです。




それにしてもどんだけピンク好きなんだ。

ピンク好きなアラフォー。


あとは使いやすそうなベルトも。




洋服買うつもりはなかったけど

良い買い物ができましたニコニコ



お読みいただき

ありがとうございましたラブラブ