ポケユナ語りにハマる人


皆さんこんばんはブルーハーツ久しぶりですね~口笛

ポケユナの良きショットが撮れないものであつ森もやってないので語らせてください(  . .)"


それではポケユナオタクが語る、つぶやきをど~ぞニヤリ

控えめに言って最高👍🏻



3/13にアプデあったよね、知らんかったw

ミライドン追加されたんだけどさ、オフラインで使ってみたらバチくそ強くて失神した昇天

ちなみに みつ は遠隔ポケが好みなので最高すぎるブルーハート


まぁいつもコイン貯まってるから買えるやろ、ほな、買おう!と思ってショップ行ったらミライドンさんはど~やら15000らしく、買おうと思ったらまさかの8000しか持ってなくて買えんネガティブ

まぁ貯まったら買うんだけどねグッ


なんかさー、最近まじ勝てないアセアセ

ほんとになんか強すぎてみんな真顔

みつ は最近エースバーンとアロキュウとジュナイパーだけどエースが意外に強いとわかったニヤリ


ランクマってさ、所持してるポケしか使えないじゃん?

アレがあるせいで全くもって参加する気ない真顔

レンタルポケも無理だからちょっとそこアプデで改善してほしい🥺


あとあとさ、ジルトレーダーズとホロウェアつてなにが違うん?ようわからんのだがショボーン

ユナイトライセンスはアレでしょ、ポケカみたいな見た目のやつ電球


最近はガンガン攻めやめて、ゴールで待ち伏せスタイルにwww

ゴールは回復できるから良いのよね👍🏻

まぁ最悪実があるから大丈夫ニヤリ


ホロウェアスプレーをフシギダネにやったんだけど、まじ良い👍🏻

この、なんて言うんだろ、キラキラな感じwwww(語彙力)



ポケユナ沼に浸かってるみつはでしたグラサン

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3