ポケユナつぶやき

こんばんはニコニコみつはですブルーハーツ

先程も投稿しましたが、地震大丈夫ですか?

今日はSwitch断念することに。


…なんか悲しいのでつぶやきします。


※あくまで個人の感想です。


根本的にブイ進化系は弱い。

HP以前の問題に、技の威力が弱い。

特にグレあたり。

まだニンとかは技強いけん 

アンバランスだからおすすめはしないかな。


ザシは強いけんど遠隔じゃないから相手によればやられる。

ジュナイパーみたいに遠隔なら有利だし近接ポケにもすぐ勝てる。

てゆーかルカのジルトレ買ったんだが1回も使ってないんだわ。

ゲッコが強すぎてリピしてる。

🪙とか余りすぎてアイテム買ったらHP増えてよかった。

てか最近韓国人多いのなに?

まぁ弱いんだけど。

日本人狙われるんじゃないかなー。と思ったけんそーでもなかったわ。

ホロウェログボのフシバナしか持ってなくてなく。

ほんとはジュナイパーの欲しいんやけど

ジェム(?)足りないわ。



もう眠い。

みんな避難準備万全にね。

おやすみ。