ポケユナまた復活

今日からちょっとゆる~くやっていこうかな。


この前言った通り、ポケユナ消したんですが…

復活しました(*^^*)


今まではスマホでやってたんですが。

この前 Nintendo Switch Online 入ってればポケユナの無料ダウンロードができることに気づいてしまったみつはさんの末路。。。


マスカーニャ欲しすぎる件について


最初に貰えるユナイトライセンスでジュナイパー獲得したんやが。。。


見た目というか、強さの方が勝つ


まじで強いんですわこれが

普通に攻撃するだけでめちゃ強いし倒せる。

んで、なんかユナイトバトルする時にザシアン様も選べてしまったZe☆


正直言うと、


ザシアン<ジュナイパー


なのよ。


つまり、ジュナイパー最強って事なんよね。

これからもやっていくぜオラ!


ちなみ名前は『みつはさま』なんでよろしくな。


んじゃ、ばいばい~!

朝イチのみつはのひとこと投稿なのでした^^