プロセカとサンリオコラボガチャ!

皆さんこんばんはニコニコみつはですブルーハーツ

ポケ森イベもクリスマスになりましたね!

…ところでなんですが、プロセカ民の私がサンリオコラボガチャ『12/5~』を連ガチャ&単発してみた結果を載せていきます!

(新しく始めたので初心者のボーナスとか貰ってますが一応前のスマホでもやってました)

ブルーハート鳳えむ×シナモンブルーハート
オソロコーデver.のえむむとシナモン!
えむむがシナモンの耳作ってんのかわいすぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
昨日から回してたんですが出なくてショックでした…。
ブルーハート暁山瑞希×ぼんぼんりぼんブルーハート
第3の推しの瑞希がかわいすぎる!
元がかわいいからかな?
ウインクでズッキュン🫶
ブルーハート宵崎奏×まるもふびよりブルーハート
普段大人しそうなかなちゃんのギャップが見られるver.!
2人ともかわいすぎるぜ‪ෆ‪
ブルーハート桐谷遥×タキシードサムブルーハート
はるるんとサムの青がベストマッチラブ
帽子おそろなのかわいすぎる🫶💗
これも狙ってました🤣
ブルーハート日野森志歩×シュガーバニーズブルーハート
カフェ店員風でめっちゃかわいい!
志歩ちゃんの優しい眼差しが好き‪ෆ‪
志歩ちゃんのケーキ食べてみてぇ…🎂
ブルーハートMEIKO×ニャニィニュニェニョンブルーハート
名前長すぎなこの子🤣😭
女優っぽくていいよね(*´ω`*)
ちなみにメイ様、おばさんかと思ってたくらい年上だよね…ww
ブルーハート鏡音リン×リトルツインスターズブルーハート
ふわふわでめっちゃかわいい‪ෆ‪
ダブりまくったwww
リンちゃんってふわふわ女の子のイメージ🤔
ブルーハート鏡音レン×リトルツインスターズブルーハート
リンちゃんよりダブってて草‪🌱‬
一瞬女の子に見えてならない👧💗
どっちもかわいすぎる‪ෆ‪

いかがでしたか?
プロセカ発投稿なので記念の『いいね』をしてくれたらもっと投稿しよっかな…。
クスッと笑える瞬間をお届けできたらなと思いますニコニコ
次回もお楽しみに!(あつ森冬号かも!?)