久々のあつ森!!

皆さんこんばんわニコニコみつはですブルーハーツ

久々のあつ森を楽しみました🥰

23日が祝日でサンクスギビングデーに参加しようと思っていたのにゴロゴロしてたせいですっかりすっぽかしてしまいました…笑い泣き

YouTuberさんが配信してた動画でやっと気づいたみつはなのでした…真顔

さて、前置き長くなりましたが、2枚のベストショット&秋オススメコーデを紹介していきます!(コーデはハピパラのお着替えで撮影)

月が満月に近づいてきましたね~🌙
花丘エリアの下の浜辺で丁度よく見えました^^
黄色いチューリップがかわええイエローハーツ
あの崖エリアにて撮影📸
培養ポッドが邪魔でしたがw
目線上にあるのはなんか面白い🤣
もみじがまってま~す🍁
🩵派手なピンク×ブラックコーデ🩵 
マフラーが印象的なブラピンコーデ🩷🖤
ブーツがかわええハート
オシャレなコーデですラブ
メインアイテム︰コート
🩵昭和レトロ!?都会パープルコーデ🩵
ちょっとレトロなバイリンガルコーデです!
脳内紫の女性が都会に行く感じかなw
今どきカラータイツは見ないですよねwww
メインアイテム︰ネオンタイツ
🩵気持ちはポップ💛イエローコーデ🩵
寒さが厳しいけど心は元気に行こー!
ということで黄色づくしの明るいコーデ!
こんなかわいいワンピ欲しいわぁラブ
メインアイテム︰ワンピース
🩵事件解決!?名探偵コーデ🩵
ちょっと名探偵コ〇ンぽくしてみました^^
秋っぽくていいですよね🎃🍁🍄🌰
ベストがいかにも名探偵🔎
メインアイテム︰ベスト付ワイシャツ
🩵早いクリスマス!?トナカイ赤緑コーデ🩵
まだ秋だけどクリスマス気分🎅☁☃❉
真っ赤なトナカイのお鼻とトナカイ柄のニットパーカーでクリスマスコーデです!
メインアイテム︰ニット帽とキルト
🩵オシャレなお出かけ秋コーデ🩵
シンプルイズベストなお出かけコーデニコニコ
赤をアクセントとしたオシャレなコーデで映画館や芸術館にGo💨
メインアイテム︰小物類

いかがでしたか?
『Lucky・Days』も続々登場爆笑
秋を今のうちに満喫してください!
でも体調管理もしっかりね!
それではまた!ばいばい~!

おまけ!ポケ森イベント

これすんごい手疲れた😵‍💫
ポケ森のイベントやたら多い💦
毎日のログボがめちゃ豪華だけどw
トリプルポッキー!!
ぶ、ブーケ神😇✨💕
母が気に入っているグルミンがいますꉂ🤣𐤔
今回はゴールドなんですよね~!
わぉ!123!
運いいかもしれない!
…あれ?プースケ、それ…
あっ、何でもないでーす(´>∀<`)ゝ
ルナナンかわいい♡

んじゃ、まったねー!