ブルーハートぽけらぶぎゅっとブルーハート鎧の孤島編

皆さんこんにちはニコニコみつはですブルーハーツ

今日はポケシルの鎧の孤島編ポケショです星

冠の雪原はスト攻略進めすぎて撮ってないアセアセ

それでは、ポケショの世界へ➰

推し×推しって最強説だと言うことが言える1枚ですねブルーハートエースが泣いてるみたいなポーズガーン楽しく遊んでるということでキラキラ
炎タイプの2匹はレベル差ありすぎて🤣
まぁ、かわいいのでよしとしましょう笑い
いやあああああハッなんだこの天使はぁぁ!?
リザードンことファイヤーの後ろ姿神ってるキラキラライチュウことサンダーの頭乗せボール×ちょこ走りは天使としか言いようがないゆめみる宝石
永遠にやってたのは言うまでもない笑
でょわーーーー!!サンちゃんの歩きはアップで撮ってしまうキューン愛飛び出すハート
エースとキュウとラプラスことたまはシルエットでも美しいのよラブおいで〜爆笑
 
セキタンザンこといわごろはいかつすぎ🤣
特に注目するとこは後ろのエースとキュウとファイヤーとサンダーハートサンちゃんの走りと3匹の遊んでる姿は天使やなぁ笑い
う〜〜〜んもやもやたまとサンちゃんのしかめっ面はど〜〜〜したらこんなかわいいのだよ!?
エースのたそがれ、いわごろとファイヤーもポケショ𝙸𝙽星仲良くね〜(とられるのは嫌よ)
ダクマことダーくん🧸ちっさい割に強いのは憎めないポイントねキラキラでも、ウーラオスには進化させたくないなぁ笑いハチマキって、どこから通じてんの笑い泣き
リザードン級だってブルーハーツうーん、ファイヤー様はかっこいいなぁ星現実も毎日カレーでいいよね??
順序逆だぁ笑い泣きでも、ダーくん、美味しそうで何よりよブルーハートパワーチャージ笑い泣き
もりもり食べて完全回復笑
わかったって!!でも、もうちょい遊びたいリコ(みつは)なのでしたショボーン 
大盛りがいいのね!?しゃーない、大盛りにしてあげよーブルーハーツ
最後にどーーーーーん!!!!!!!!
いわごろ、カメラ写りたいんか笑い泣き笑
これからも仲良くしてねんチョキ

いかがでしたか?
今回は天使の集まりポケショ集でしたね星
次は天使の集まり×2かしら笑 
皆さんにクスッと笑えるような瞬間をお届けできたらと思います爆笑
それでは、ばいばい(^_^)/~~

うちの子(ポケモン)、きゃわ〜〜〜〜ブルーハーツ
.*・゚ .゚・*.うちの子✨(✪▽✪)✨きゃわぁ〜♡.*・゚ .゚・*.(本家様✨)