あつ森激写📸
グルミンとももこがお話中💭💘アリゲッティ写ってるびっくり
⬆のアリゲッティ拡大ver.お花の水やりありがとう爆笑おかげで咲いてます愛
ちょい宅付近でちょいとパシャ📷✨陰で支えてくれるアリゲッティ様✨ヒカリゴケで見栄え👌
ももこがトランペット演奏してた🎺すじ雲が綺麗✨マキシムトマト発見したびっくり
崖の上でたそがれてるみつはサンキメてる木とチューリップが遠近感出してますにっこり
ちょいが座ってたから私も座ったのに立ち上がっちゃって撮れなかった💦どこ行くの……?
さっきの崖の上からver.今度はイスが見えるニコニコ
ちゃちゃまる、バスタオル来て外出るのは……ラッキー島の観光スポットラッキー川でパシャ📷