ぼったんの ボチボチ日記

ぼったんの ボチボチ日記

50代後半の主婦です


日々のことを 日記代わりに綴っていきたいなと思います。





保育園のパートに行ってきましたが

散々でした


ちょっとクセのある園だったのですが


スタッフがいなくて ものすごく忙しくて


初日なのに ものすごく こき使われました



雑用では

慣れてくると 簡単に自己流にするのは

よくあると思いますが

それをやってる保育士たちは 

時間前に帰されました

私に嘘を教えると困るからだそうです


園長さん、ヤバいです

びっくりです

それで クセ強園長に忠実な人が

仕事を振ってきましたが

何しろ 人手がなく 小さい子が動き回り

教えてくれる余裕もなく

無理やりあれしろこれしろ でした



もう辞めます





どうしてこう 仕事に馴染めないのだろう

この年で 採用されるのは

ありがたいことなのに 続かない



前の作業所もなぁ

スタッフが パワハラな態度を取らなければ

いられたのにな 悔しいな

我慢して 長く働いている人がいるのにね


私は わがままなのでしょうか

それとも 病気だからなのかな



疲れた😮‍💨