姪っ子ちゃん、1歳ハッピーバースデー | undineのブログ

undineのブログ

初めまして、undineと申します。
私は趣味で手芸をしています。
ブログでは、作ったものを主に載せていこうと思います。
また、ふとした出来事も載せようと思ってます。
よろしくお願いします。

4/17は姪っ子ちゃんの初誕生日(*´ω`*)

それに因んで、週末実家に遊びに来ました〜(*´∇`*)

産まれて1年、早いですね(*´∀`*)

女の子らしく、すくすく育ってます(*^_^*)
声は低くて、渋いですがw

おばあちゃん(お母さん)は、
可愛いケーキ用意してくれました(o^^o)

{6D87E2F3-E89F-457F-8D72-378E68632880}

可愛いお姫様( ^ω^ )
でもこれケーキですw

初めてこういうケーキを見ました(´⊙ω⊙`)
最近のケーキはすごいですね!

姪っ子ちゃんは残念ながらまだ食べれないので、
代わりに?w羊毛フェルトで小さいケーキを作ってプレゼントしてみました(o^^o)

{FDA85B5F-26D6-43B7-A64C-90268CB132A4}

手のひらサイズv
{FBF2A026-A7E3-4DCC-AEA5-EFC9B59AC735}

多分何かわからないので、
気に入ってもらえたか定かではありませんがw


赤ちゃんが1人いると和みますね(*´∀`*)
もう少ししたら、プチお出かけも出来そうです(o^^o)
これからの成長が楽しみです(*^_^*)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*^_^*)