黒ショルダーバック完成 | undineのブログ

undineのブログ

初めまして、undineと申します。
私は趣味で手芸をしています。
ブログでは、作ったものを主に載せていこうと思います。
また、ふとした出来事も載せようと思ってます。
よろしくお願いします。

今日はご注文頂いたカバンの引き渡しでした(*^_^*)

ご依頼は、
{31D5AF1C-2FE0-4B93-BBA9-F1A6B01C37AD}

このカバンの黒が欲しいとのことです(o^^o)

そしてこれが完成後

{29ACBF10-4091-403A-9378-97F0AEE8FC8F}


{6715713B-2991-4A88-99F5-0C75322CE00A}

どちらも同じカバンなんですが、
ポケットの数、レースの有無で雰囲気が違います(o^^o)


中は仕切りを付けております(o^^o)

{B687279D-07B5-4934-984A-22B9B468E09C}

{E347D549-FBA4-4140-8730-747007A3A62B}

そして色違い(o^^o)
雰囲気、変わりますね( ^ω^ )

紐も合わせて作りましたノ
{D8729375-899D-4511-B039-67E4EB93775B}

内布とお揃い(^-^)

大きさは20×25×10です(o^^o)

今回は初代の反省点を生かし、改良版になりました(^-^)


結果

{F7848EDB-8E33-42AE-88B7-77C121889951}

無事に渡せて、喜んでもらえました(*´∇`*)
良かったぁ(*≧∀≦*)
喜んでもらうとこっちも嬉しいです(^_^*)
やった甲斐がありますね(*´꒳`*)

この気持ちが大事ですね(*´ω`*)

本当は
引き渡しの品あと1つあったんですが、残念ながら今日は渡せず(*´ー`*)

{D6D8371B-8F88-4395-BC6A-7BF84901BBA4}

2月に渡せそうなんで、次回詳しく載せます(o^^o)
次渡すのが楽しみ(*^_^*)



最後まで読んで頂き、ありがとうございました(o^^o)