姪っ子、初実家 | undineのブログ

undineのブログ

初めまして、undineと申します。
私は趣味で手芸をしています。
ブログでは、作ったものを主に載せていこうと思います。
また、ふとした出来事も載せようと思ってます。
よろしくお願いします。

土曜日にお夫婦と子供ちゃんが実家に来ました^_^
それを聞きつけ、私ら夫婦も便乗w

お兄ちゃんの所の子供が生まれて2ヶ月!
早いですね(*´∇`*)

前に会ったのは生まれた直後で、
今回は2回目になります(o^^o)

{8854091A-4C1C-4AD4-839A-59EF141CC0F4}

お顔ぷくぷく、髪ふさふさw

大っきくなったね〜(´∀`)


抱っこもさせてもらったけど、
前より重たくなっている!?
{3E5E5C72-5D9A-4425-AA58-5BB05C0B0A90}

当たり前ですよねw

前回、手のひらだけで抱っこしたのが嘘みたいですw

でも元気に育ってる証拠ですよね(o^^o)

前にプレゼントしたよだれかけも付けて来てくれました(*^^*)
嬉しい(*´ω`*)
サイズもだんだん合うようになって来たみたいです^_^


この日は父が赤ちゃんにメロメロ(〃ω〃)
抱っこもいっぱいしてあげてましたw
将来は一緒にスキーに行ったり、山に行ったりしたいとかw
若いおじいちゃんですw

この日、小さなお姫様がいるだけで、
家族団欒が弾みました(*´ω`*)


最後まで読んで頂き、ありがとうございました^_^