やっと仕上げましたw | undineのブログ

undineのブログ

初めまして、undineと申します。
私は趣味で手芸をしています。
ブログでは、作ったものを主に載せていこうと思います。
また、ふとした出来事も載せようと思ってます。
よろしくお願いします。

旦那さんのズボンの裾上げ、やっと仕上げました(^-^;

{CBBCC203-3850-4E50-89B2-EDC7541A9346}

頼まれたのが去年の夏(๑•ૅㅁ•๑)

冬場はこのズボンは履かないから、
また今度で良いや〜と放置しましたw

そして今!
そろそろ履く時期が迫ってることに気づき、
ようやく仕上げました(^-^;

すぐにできるものだとわかってても、
期限が長いとついつい先伸ばしにしちゃいます(^-^;
特に身内w
気をつけないといけないんですけどね〜w