虹色市場に行って来ました(๑>◡<๑) | undineのブログ

undineのブログ

初めまして、undineと申します。
私は趣味で手芸をしています。
ブログでは、作ったものを主に載せていこうと思います。
また、ふとした出来事も載せようと思ってます。
よろしくお願いします。

4/30(日)に、
ハンドメイドイベントの虹色市場に友達と行って来ました(o^^o)
{4EC4ABC6-0D8E-46F2-B857-5E6FCA29803C}

いつも用事が重なって行けなかったんだけど、今回はやっと行けた╰(*´︶`*)╯♡

その日は良い天気で暑かったぁ(^-^;
でも人がいっぱいで賑わってましたよ^_^

ウロウロして、
気に入ったものを購入しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{C5113200-4D5F-491F-8A31-A2142999BB68}

生姜シロップ

味見をさせてもらい、良い味わいで美味しくて、気に入りました(*^ω^*)
その場で生姜シロップをかけたアイスも買って食べて、絶品でしたよ(*^▽^*)

{611EDDB7-ADC9-40AD-AB67-565A8A28D735}

桜のヘアピン

桜を見つけると、毎回目がないですw



そして
名前アートもやってもらいました(*^ω^*)
{AFBDBB21-8998-49B7-AD32-4DC0D5F73AAC}

名前の一部で「純」です(#^.^#)
見えますか?(*^^*)

そして辰年をかけてくれたのか、龍も居てます^_^

すごい(๑╹ω╹๑ )
初めてこういうイラストをやってもらい、すごい完成度で感動しました(๑>◡<๑)

その日、記念に残るものが手に入って良かったです╰(*´︶`*)╯♡



最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*^ω^*)