遅めのバレンタイン | undineのブログ

undineのブログ

初めまして、undineと申します。
私は趣味で手芸をしています。
ブログでは、作ったものを主に載せていこうと思います。
また、ふとした出来事も載せようと思ってます。
よろしくお願いします。

旦那さんにプレゼント用のカバン、完成〜(o^^o)


帆布生地でファスナー付き(*^_^*)


{65748E6F-742E-4F1E-96E1-24A28E86797F}

大きさは20×28×6で、

ちょっとしたお出かけとかに最適(*^_^*)


ポケットも全部で6個!

{2F10D633-3B33-46F3-A73B-E9EDBE6A118B}
外・表に2つ
{64E968E9-D275-4A16-B0AC-5F76BE109BC9}
外・裏に1つ
{D72EC811-EA27-431F-A0AB-0F1EFE2E43C6}
中に3つ

いっぱい付けちゃったから、カバンだけでもちょっと重いかもw

タブレットも入りますよ(*^_^*)

{1AE19724-1935-4D38-9C26-59EF395BD437}

{73BE9F05-D1F1-49B7-8A9C-66CEE0236B5C}

中の内の1つはタブレット専用入れサイズにしてます気合いピスケ
だから他の物と混ざらないルンルン

ワッペンは市販です^_^

アニメの中のロゴマークですキラキラ

旦那さんが1年前に買ったのを気に入ってたので前から付けてあげようと考えてましたてへぺろうさぎ


本当はバレンタインデーにあげる予定だったんですが、思った以上に時間がかかって、今に、、、ショックなうさぎ

だいぶ過ぎたw


でも喜んで貰えて、さっそく使ってくれてます(*´∇`*)

良かったぁ╰(*´︶`*)╯♡



最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*^_^*)