こんばんは🌙

今日は遅くなってしまったちょっと不満 むむ




昨日に続きドラマの話を少し
『トッケビ』のキムゴウンちゃん
トッケビ観てからもーー
めちゃめちゃファンなんですけど、 
彼女が出てるドラマでもうひとつオススメ

『シスターズ』
(韓国名はなんだろう?調べてみます☝️) 



OP映像から引き込まれちゃう目がハート
音楽とイラストが謎めいてて最高なの
最高飛び出すハート飛び出すハート 


不思議なお話で
ずっとどういう事? で見てました💦



7話あたりだったかな?
女優キムゴウンの本気が観れます気づき気づき
マジで凄いの
私鳥肌たちました。圧巻よ!
(巻き戻して何回も見たくなるもの!)

ウィハジュンもかっこいいんだコレがラブラブ


是非~ 指差し飛び出すハート 




さてさて
今日のお気に入り1曲は
シスターズ関係なくてすんません( ˊᵕˋ ;)


G Sounds 

『Pure Imagination Lofi』

心地よい音楽です看板持ち

お気に入りのyoutube動画があるんですけど

その方が使ってらっしゃいました飛び出すハート 



見てるとちょっとしあわせな気持ちになりますよ〜

kokohomeさん 

↓↓↓





それでは

おやすみなさい♡- ̗̀🌙