人生、山あり谷ありッ
あんまり谷はいりませんorz
今日はッ
オイラと嫁様(予定)VSマイマザーという対談(?)がありますたッ
まぁ 結果から言うと嫁様(予定)とマイマザーが仲良くなり、オイラの肩身が
狭くなったという結末でした(笑
マイマザーの心配はオイラではなく、嫁様(予定)のチビ4人のことでした。
たしかにオイラも一番心配している部分であります。
オイラと嫁様(予定)が一緒になるということは、多感な時期であるチビ達が
どのように感じるのか?
いまはチビ達とも、それなりに仲が良いです(*^▽^*)
でも生活を一緒にするということになると、少しばかりハナシが変わってくる
と思います。
こればかりはやってみなくては分かりません。
オイラが父親になるとかはムリだと考えています。
でも良き理解者にはなれる自信があります。
オイラと嫁様(予定)が、どこまでガンバレるかがキーポイントなんだと
思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もう間もなく新しい生活が始まります、悩んでるヒマはありません
絶対に全ての苦労を乗り越え て、家族を幸せにすることを、
ココに誓うゼッ(-_☆)
オレかっこいーッ(笑
今日はッ
朝から忙しかったぁ
朝一早起き(?)して、難波のOCATに行って原チャリのナンバーを
貰いに行って、証明写真を取って梅田に行って、
受験の受付を済ましてきたんだけど、
まぁ 受験の受付がメンドクサカッタっすorz
係りの人に、今までのこと根掘り葉掘り聞かれてタイヘンやった
最近は、受験するだけでもタイヘンなんだねぇ(゚ー゚;
まっ
いま気張らないと、いつ気張るねんて感じやし、頑張りましたけどね(*^▽^*)
あ~ッ
嫁様(予定)に会いたいなぁ
最近ッ
このあいだ、夜のシゴ トをしているときの友達から連絡があったッ
コイツはホントに喋りが面白くて、いつも笑わしてくれる
数年前に子供が出来て、結婚したんだけど、その喋りは更に
オモシロくなっていて、電話やのに腹を抱えて笑わして頂きました。
もう夜に戻る気はサラサラないけど、なんか懐かしくなりました
なんかゴールデンウィークに広島でイベントに参加するらしいので、
時間とヒマと軍資金があれば、嫁さん(予定)連れて、
久々に会ってこようかなと思います。
