人生は壁だらけッ

人生、山あり谷ありッ


あんまり谷はいりませんorz

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日はッ

オイラと嫁様(予定)VSマイマザーという対談(?)がありますたッ


まぁ 結果から言うと嫁様(予定)とマイマザーが仲良くなり、オイラの肩身が

狭くなったという結末でした(笑


マイマザーの心配はオイラではなく、嫁様(予定)のチビ4人のことでした。


たしかにオイラも一番心配している部分であります。


オイラと嫁様(予定)が一緒になるということは、多感な時期であるチビ達が

どのように感じるのか?


いまはチビ達とも、それなりに仲が良いです(*^▽^*)


でも生活を一緒にするということになると、少しばかりハナシが変わってくる

と思います。


こればかりはやってみなくては分かりません。


オイラが父親になるとかはムリだと考えています。


でも良き理解者にはなれる自信があります。


オイラと嫁様(予定)が、どこまでガンバレるかがキーポイントなんだと

思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


もう間もなく新しい生活が始まります、悩んでるヒマはありません


絶対に全ての苦労を乗り越えて、家族を幸せにすることを、

ココに誓うゼッ(-_☆)


オレかっこいーッ(笑



今日はッ

朝から忙しかったぁ


朝一早起き(?)して、難波のOCATに行って原チャリのナンバーを


貰いに行って、証明写真を取って梅田に行って、


受験の受付を済ましてきたんだけど、


まぁ 受験の受付がメンドクサカッタっすorz


係りの人に、今までのこと根掘り葉掘り聞かれてタイヘンやった


最近は、受験するだけでもタイヘンなんだねぇ(゚ー゚;


まっ


いま気張らないと、いつ気張るねんて感じやし、頑張りましたけどね(*^▽^*)


あ~ッ


嫁様(予定)に会いたいなぁ



最近ッ

このあいだ、夜のシゴトをしているときの友達から連絡があったッ


コイツはホントに喋りが面白くて、いつも笑わしてくれる


数年前に子供が出来て、結婚したんだけど、その喋りは更に


オモシロくなっていて、電話やのに腹を抱えて笑わして頂きました。


もう夜に戻る気はサラサラないけど、なんか懐かしくなりました


なんかゴールデンウィークに広島でイベントに参加するらしいので、


時間とヒマと軍資金があれば、嫁さん(予定)連れて、


久々に会ってこようかなと思います。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>