採卵 | NaNa

NaNa

34歳初マタ♡
PCOS プロテインS欠乏症疑い→顕微授精、ヘパリン 注射にて8/28出産予定!!

久々投稿なのに、いいねありがとうございました照れ


1人目の時に交流のあった、

さらもふさん

ぐみさん

ぴょんさん

おまんじゅうナースさん

(勝手に名前出して良かったのかな。。)


からのいいね、とても嬉しかったですラブ

私もブログいつも読ませてもらってますウインク



さてさて、3回目の採卵ですが緊張して昨夜はなかなか寝れませんでした💦

そしてお腹張ってしんどい😰



今日の採卵は3人でした。

私は2人目。


まず最初に点滴3回失敗されましたガーン

出だし不調。笑笑



そのあと静脈麻酔をしてもらい、怖いから目つまっとこうと思って目を閉じだら寝てしまってて気づいたら回復室のベットの上でした😅


びっくり!!


気持ち悪さもなく、歩くと右下腹部がジーンと痛いくらいで、スタスタとは歩けないですけど許容範囲😌



採卵途中で痛がって動き出したので麻酔追加されたよう笑い泣き

全く覚えてなくて、なんかすんません💦笑笑



こちらとしては痛みのない採卵だったので3回した中でも1番楽でしたおねがい




そして結果は9個卵がとれて8個成熟卵でした。


先生からは半分初期胚、半分、胚盤胞目指しましょうと言われたのですが、移植もお金かかるし、前3回の移植は全て初期胚でダメだったので全部胚盤胞目指すことにしましたびっくり


結構攻めてます❓笑笑


先生は36歳なら攻めてもありだと思いますと言っていただいたので、凍結胚0になるかもですが、何回も移植して陰性ってのもお金も時間もかかるので、ましてや、ヘパリンうたないといけないので、確実な胚盤胞を移植したいとゆう私の戦略です笑い泣き



皆さん、見守っていてください{emoji:005.png.おねがい}