布絵本完成♡ | NaNa

NaNa

34歳初マタ♡
PCOS プロテインS欠乏症疑い→顕微授精、ヘパリン 注射にて8/28出産予定!!

こんにちはおねがい

34wになりましたおねがい

体動が痛いくらいですが元気な証拠なので嬉しいです照れ


8/28 出産予定なので、7月中にやりたい事リストを作成して旦那と共有おねがい


お高いフレンチランチや、お臍が出る前にマタニティーフォト🤰を撮ったりしましたウインク


来週はコストコに行く予定です照れ


最近会えてなかった友達ともランチに行きまくっていますニコニコ


これからコロナも増えてくる事間違いないだろうし、8月は引きこもろうと思います笑い泣き



皆さん、臨月に入ると車の運転とかもしないもんなんですか❓


最近、買い物中にトイレに行きたくなる事が多くて(ランチ食べすぎた時)

買い物したものを元に戻すのも時間かかるし、店員さんにカート預けてトイレ行くのも恥ずかしいし笑い泣き笑笑


買い物もなるべく1人で行かない方がいいんですかね❓キョロキョロ



みんなどうしてるんだろガーン

お腹もよく張るので、買い物くらいでお散歩とかは怖くてまだ出来ずにいますガーン


臨月入ったら体力つけないとえー






そしてそして、やっと布絵本完成しましたラブ

なかなか大変でしたが、作ってる間は時間がすぐにたつので楽しかったです照れ


ではでは、見てください爆笑










知育絵本になってるので、これで遊べるのは2〜3歳くらいかな❓ニコニコ

それまで大切にしまっておきますおねがい



やる事なくなってしまったので、Netflix契約しました爆笑


U-NEXT、アマゾンプライムは観れるんですけど、
Netflixで観たい韓国ドラマがたくさんあったので、
月額980円なので2ヶ月ほど契約して、赤ちゃん産まれたら解約しようかなとおねがい


月980円でいろんなドラマ観れたら安いものですよねチュー

8月は引きこもり決定なので大いに活躍させてもらおうと思いますおねがい



それではまた👋