Last 100days | NaNa

NaNa

34歳初マタ♡
PCOS プロテインS欠乏症疑い→顕微授精、ヘパリン 注射にて8/28出産予定!!

25w5dになりましたおねがい


昨日、一昨日はまだ過ごしやすかったですが、3日前❓めちゃくちゃ暑くなかったですか❓ガーン

我が家は3階たての3階のマンションなんですが、窓開けて扇風機かけても、汗だくガーン

室温も28度ガーン


頑張って寝ようとしたけど暑いし、お腹張って苦しいし、我慢の限界で、早速クーラーつけてしまいましたてへぺろ


妊婦って暑がりなんですかねキョロキョロ



そして、寝るポジションなんですが、シムス位でもお腹苦しい時があるし(特に食後)、仰向けで頭高くして膝曲げてるのが1番楽なような。。。


皆さんどの体制が楽ですか❓


足もむくみは見た目ないけど、ダルおもーいので、毎晩パナソニックの電動マッサージしてますニコニコ

コロナの給付金で買って良かった爆笑

夜中も結構寝返り打つので、そのうち旦那さんにふとした時、お腹にあたりそうで怖いので別々で寝た方がいいのかなーとも思ったりてへぺろ



でもちょっと寂しい気もするし笑笑



で、今日ついに
産まれるまであと100日となりましたおねがい
来週やっと検診だけど何gになってるんだろうおねがい


記念に写真撮りました爆笑




あんまりお腹出てるように見えませんが、立位になると、まぁまぁ出てます🤰


右上のお腹は旦那さん🐷
ただのビール腹笑い泣き

こうみると旦那さんの方がお腹出てるように見えますが、立位になるとやっとこさ、旦那さんのお腹より大きくなりました爆笑




今でもお腹苦しいのに、これからどうなるんだろうびっくり

夏の妊婦、きついですかねー笑い泣き



妊婦のブロ友さん、頑張ってお腹の中で赤ちゃん育てましょうねラブ