baby服購入♡ | NaNa

NaNa

34歳初マタ♡
PCOS プロテインS欠乏症疑い→顕微授精、ヘパリン 注射にて8/28出産予定!!

こんばんはニコニコ

今日で24w  7ヶ月に入りましたおねがい
胎動が感じられず検診まで不安な毎日を過ごしていた初期に比べると、

ぽこぽこ下腹部に胎動を感じることができて、1日、1日が早いですニコニコ


体重は妊娠前より+1kg
ここ1週間でぐんとお腹が大きくなり、体重も2kgほど増えました笑い泣き


GWは断捨離して、ベビーグッズの収納場所の確保、里帰り先での巣作りをしてました爆笑


1時間ほど動いていると下腹が張ってきたり、腰痛が出てきたりするので骨盤ベルト購入しました!産前、産後で使いたいと思います照れ




そして、初アカチャンホンポへおねがい
初マタプレゼントをもらい、ベビー服とかみてたんですけど、私が欲しいディズニーのお洋服とかはほとんどなく、ミキハウスも高かったので、何も買いませんでしたびっくり



次に母とH&Mにいき、大量に買っちゃいました爆笑






ディズニーばっかりですが、小さい頃しか着れないし!と思って購入ラブ

安いし、可愛すぎるラブ


でも、h&mのベビー服、同じ50サイズでも、ものによって全然大きさ違ったりするんですびっくり


長袖の腕や太ももも、細過ぎて、大きく生まれたり、生後2ヶ月とか、ブクブク太ってきたりしたら、キツいんちゃうかなーとか、季節的なこととか、諸々考えてサイズバラバラに購入しました笑い泣き


最悪、サイズ合わなくても、2枚で2,000円とかなんで、まっいっかニヤリチュー笑笑



そして、イオンで値下げしてて、即購入ラブ


どちらも、3000円が1000円くらいになってましたラブラッキー♪



いや〜ベビー服選んでる間、本当に幸せな気持ちになりましたラブ

帰ってからもベビー服見てニヤニヤおねがい



旦那さんにディズニーばっかしで怒られへんかなてへぺろ


ベビーベッドや、チャイルドシート、ベビーカーなどの大きなものはお下がり回ってくる予定です。



コロナでどこも行けないし、巣ごもりの暇つぶしに、エコーアルバム、布絵本を作成しようかなと考え中ですチュー

また出来上がりましたら報告しますウインク