妊娠線予防 | NaNa

NaNa

34歳初マタ♡
PCOS プロテインS欠乏症疑い→顕微授精、ヘパリン 注射にて8/28出産予定!!

こんばんはおねがい


皮膚の乾燥がひどく、特に背中は保湿クリームをぬれないのか、ブラトップ脱いだらお年寄りみたいに服に白い粉がびっしりつき、ショックでしたガーン


普段はボディーショップのボディークリームを使ってたのですが、つわりで匂いが無理で、ニベアの青缶や、無印のスウィートアーモンドオイル、
無添加が体に良いのかなと、アラウアのボディークリームも使っていますおねがい


夜は全身に、朝は気が向いたらお腹だけ塗るようにしてましたニコニコ


旦那さんがいる時には背中に保湿クリーム+オイルも塗るようにしています照れ


マタニティ用のクリームは結構高い割に朝方にはしっとり感がなくなるため、コスパ的にもニベア青缶がたっぷり使えて良いかなと個人的に思いますウインク

あとは乾燥が強い時にはオイルで蓋するおねがい



けど、なんやかんや、コスパ、効果的には
ヒルドイドがいいんちゃうかと思って、先日出してもらいましたおねがい

朝起きた時もしっとりしてて、1番保湿効果高かったですウインク


これからはヒルドイドで妊娠線ケアしていきたいと思いますウインク


安さ重視で私はヘパリンクリームとゆうのを250gもらいました照れ



1本25gで、全身に塗るため、3日でなくなります💦

値段も書きたいのですが、その日、採血とかもとったり、他の薬ももらったのでヒルドイドだけの値段はちょっとわからず、すみません💦


赤ちゃんにも使われるヒルドイドおねがい
良かったら試してみてくださいおねがい