おはようございます♪

今朝は不快指数が高ーい!
降りそうで降らない雨。
セミの合唱!
選挙カーが居ないだけマシかな…(笑)

日本のどこかで大雨による被災地があると言うのに、改めて我が町は災害とは縁がなく有り難い限りですゎ(^人^)



さーて、2周1Mからでしたね~。

やや左前方を走る2号艇。

完全に心理を読みました。
それだけ冷静だったのでしょう。

優勝戦、勝てば優勝、しかも2Mはスタート時の返し波が残るため、頭走る時は大事にターンしたくなるものです。

それをいち早く察知したのか勝手に身体が反応してました。

2Mも遅れツケマイ気味に全速ターン!

ボートが暴れない様に必死に安定させるも勢いがありすぎて、ややオーバーターン気味。

しかし2号艇は完全に仕留めました。

が、巧く小回りしたベテランの3号艇がすぐ左後方に居ました!

つづく2周1M、3号艇を締めて回って優勝戦を制しました(^^)v

昨年に続き、連覇です!

通算V8。



このboat raceに熱い男の今後はいかに…。

歳のせいか年々情熱が冷めて行きよる感じもする。

しかーし、この男は結構しつこい性格。

日本一になるまではきっと冷めきることはないと思われる(^_-)


現在、7年連続で出場している全日本選手権大会。

今年は、鳴○にて11月に開催との事!

8年連続出場なるか…。

乞うご期待下さい!

あ、ちゃんと応援して下さいネ(^_-)

これからも宜しくお願いいたしますm(__)m