2012.04.04 16:00
 
松井珠理奈の体調に関して
松井珠理奈の体調について
 
 
いつもSKE48をご支援・応援してくださり誠にありがとうございます。
 
ファンの皆様にご心配いただいております、松井珠理奈の今の状況と今後についてご報告させていただきます。
 
この数ヶ月、珠理奈の体調がすぐれないという、現場マネージャーからの報告が続き、本人や珠理奈のお母様と連絡を取りながら主治医に診察していただいておりましたが、「絶対に休みたくない」という本人の意思を尊重してまいりました。
 
 
しかしながら、今、無理して頑張っても、先日の握手会のように“急遽、不参加”ということになっては、ファンの皆様にご心配をかけることになるからと説得し、数日間入院して静養させることにしました。
 
医師の診断によると、「貧血に起因するめまい、および過労」ということで、たっぷり睡眠と栄養を摂れば数日で回復できるそうです。
 
本人は「大丈夫」と言いますが、医師、お母様、現場マネージャー、運営が連携して、珠理奈の体調管理をしていきたいと思います。
 
つきましては、今回の休養に伴い、ご心配・ご迷惑をお掛けしておりますファンの皆様や関係各位におかれましては、今しばらく、温かくかく見守っていただければ幸いです。
 
2012年4月4日
株式会社AKS 
SKE48運営事務局
 
 
…………………………………
 
 
珠理奈
 
 
 
入院しちゃいましたね
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
まぁ
 
 
 
入院させるの遅いような気がしますが…
 
 
 
って言うか
 
 
 
コンサートには
 
 
 
出れるんですかね⁇
 
 
 
2日とも見に行くんで
 
 
 
出れるんなら
 
 
 
出て欲しいですが
 
 
 
無理はして欲しくないですね
 
 
 
っと言っても
 
 
 
珠理奈のいない
 
 
 
SKEのコンサートなんて
 
 
 
想像つきませんが!(◎_◎;)