いつもありがとうございますニコニコ



昨日は

仲間内で八月お誕生日の方が

数人いらっしゃるので

やっと日にち調整でき

誕生日パーティー🎉と言う名の

お食事会でした


まだまだ日中は暑いですね


とりいちさんへ


なんと偶然!

今朝のテレビ 旅サラダでも

愛媛 広島放送されてましたね

今治も‼️

とりいちさん出てました

あと かき氷🍧 登泉堂さんも

大島の 吉海イキイキ館

亀老山展望台

ビックリ‼️でした


とりいちの

寿司職人 香川さんがいらっしゃる日

ならば

私はお寿司🍣❣️にしよう❤️


まず 蕎麦茶 運ばれてきました

こちらの蕎麦茶 美味しい‼️です

 

お蕎麦も人気ですからね





お寿司セットです♪♪

茶碗蒸し

天ぷら🍤

自家製豆腐

赤だし

 

やはり香川さんが握るお寿司は

違いますね💓

いつまでも握り続けてくださいね🙏

蕎麦派と寿司派に分かれました笑笑




ランチ後

とりいちさんは

セルフでコーヒー☕︎のサービスが

あります


という事で個室の予約でしたので

お店の方にお願いして

プチサプライズ💓💓💓決行❤️


お友達にロールケーキ作ってもらいました





ロウソクもつけ

ハッピーバースデーソング🎵🎵

おめでとう🎈ございます口笛


切り分け頂きました

甘すぎずとっても美味しい😋

お皿等全部道具は用意していき

ゴミも残さず

お片付けも綺麗にイエローハーツ


とりいち様

ご協力ありがとうございました


素敵💓なお食事会でした

皆様健康でこれからも

仲良く行きましょう❤️

おめでとう🎊ございます


🌰ご飯も作ってくれてて

一足早く秋先取りでした

ありがとうございます😊


またまた 抹茶ケーキも



ありがとうございました😊


夏野菜のお裾分けもあり

とっても楽しい一日でした



こうして元気で

楽しい一日 一年を

過ごして行こうね


今日もおかげさまです