いつもありがとうございますニコニコ





先日   FC 今治がJ3昇格しました㊗️

23日は
昇格祝いで
西条の野口太鼓台が


今治市内を巡行して下さりました
 
そして 翌日

24日の朝早く  市内から出発して
夢スタジアムまで🏟
応援に太鼓台が来てくださった。




野口太鼓台が
西条市以外で巡行するのは
350年以上の歴史で初めてらしいですキラキラ

感謝ですね!



両手を上げて 掲げてる
皆んな  拍手👏👏👏👏👏






岡田武史 オーナーも
太鼓台に上がって
盛り上げてらっしゃる



昨日は今治
ありがとうサービス  夢スタジアムでの試合
2ー2でホンダロックと引き分けでした

昨日は前園真聖さんがゲストに来られてましたね


屋台もたくさん出てたよ



今さらなんだけど

タピオカドリンク

まだ 飲んだことないのてへぺろタラー


というわけで
昨日が

タピオカのロイヤルミルクティーの

初デビューキラキラ


どうでもいい話  笑笑


子供達👶🧒もパパと
初観戦

小雨混じりの中

楽しかったみたい!

姪っ子は
ユニフォーム欲しい!
買ってと!

みなさんがユニフォーム着て
応援してるのを見て
一緒にしたいみたいね

従兄弟もバッタリ会い
学生時代ずっとサッカー⚽️してたから
こちらで試合がある時は
帰ってきてるよ

もちろん  ブルーのユニフォーム着用

12月1日には
今期最終戦です